アグレッシブ!『ディアブロロッソコルサ』今、ヒザすり部にオススメ

こんにちは!ヤマGUCCIです。

今、ナップス練馬店で個人的に一押し。
これからの走りのシーズンを充実(イマドキの言葉でリア充)させるタイヤはっ!!
ピレリ 『ディアブロ ロッソ コルサ』
rosso.JPG
夏先取りバーゲン開催中です!
数量限定の『前後セットタイヤ』として販売してます。

前後で!36、800円 ~ 37,800円(税抜)
▼お値段!サイズについて詳しくは、こちらから

私、このタイヤを使った経験あります。
SC2コンパウンド!
コレがなかなか優れものです。

特徴は・・・
サーキットデビューにも優しく!普段乗りでもスパルタン過ぎない!
ツクバサーキットを走行する方に人気だとかウワサが有ります。


ちなみに上の写真で載っている【SC2】ですが。
ピレリで最高峰の公道走れるタイヤが
『ディアブロ スーパー コルサ』
キャプチャ1.JPG
現行モデルは 『ディアブロスーパーコルサ V2』ですが、

▼お値段など詳しくはこちら

その、ゴムの種類(コンパウンド)の事です。
SC0・・・スーパーソフト
SC1・・・ソフト
SC2・・・ミディアム

ヤマGUCCIはスーパーコルサSC2でエビスサーキットを走ってました。
正直、このタイヤをはいたら他には乗り換えにくいっ。(ヤミツキ)
普段乗りをしないならば、これに限る!!(かなり個人的な好みです)

そして、通勤もこなすと・・・
もったいないし!ツーキング(通勤)はレーシングスペックでは走りにくい!!

高次元で乗りやすくスポーツ走行も不足無しなタイヤを探し・・・ロッソコルサにたどり着いたのでした。
タイヤの外形が小さく、スポーツタイヤらしい形をしているのがポイント。
何よりもSC2が凄いんです!
ミディアムコンパウンドでしょと思った方まず使ってみてください。
過去ログで(タイヤの形状について)紹介してます。

P1060578.JPG
全然関係ない写真のせました!(今日は写真が不足していたので)
今、レストア中のNSRです。
レストア前の使いこんだ状態ですが、意外と写真写りが良いみたいです。


今回の特価セットタイヤ、この値段でこの性能が手に入るならば文句なしです。
SC2コンパウンドの凄さをお手軽に試すなら今回がチャンスですね。

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップス練馬店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:03-5905-1171