12月発売予定 SENA【+MESH】実機サンプルお試しいただけます。

ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

【SENA +MESH】 12月発売予定です!
SENAのプロショップであるナップス練馬店に発売のサンプルデモ機が到着しました。
PB163145.JPG
名前の通り、SENAの30Kのメッシュ通信の世界へと
他のSENAインターコムで参加できるという『MESHインターコムアダプター』なんです。
PB163160.JPG
2019年12月発売予定
販売価格:13,300円(税抜)
ご予約承っておりま~す。


サンプルの実機が有るので、色々試してみました。
『定番的接続例』
PB163153.JPG
 【30K】とメッシュ接続する為に、【20SEVO】と【+MESH】
メッシュ接続できました。




次に、これは・・・
『好奇心から一番お手頃なメッシュ通信』
PB163154.JPG
SENA 【3S】 シンプル機能で短い距離で二人まで通信可能なモデルを
【+MESH】とBluetooth接続でメッシュ通信可能に!
メッシュ通信(公開モード)なのでみんなと通話が可能です。

【3S】同時通話2人、通信距離200Mが【+MESH】を使う事で(公開モード)通信人数無制限 距離800Mになります。




『ちょっと複雑な接続』をしてみました。
もしかしたらグループみんな同じモデルとは限らないと思いましたので~
PB163159.JPG
画像の接続は、こんな感じで【30K】を中心と考えて接続してます。



【今回の接続例】
10S 通信人数4人
(BlueTooth)
20S EVO
(BlueTooth)

30K※BL通信人数4人 MESH公開モード人数無限

(MESH)
+MESH公開モード接続人数無限
 SF1

この組み合わせは全員通話可能でした。
※【SF1】 発売当初はインターコム通話できませんでしたが、ファームウェアの更新で一人と短距離Bluetooth通話が可能になってます。
ファームウェアの更新をしないと今回の様な接続はできません。


+MESHの実機サンプルがありますのでいろいろお試しいただけます。
ご来店お待ちしております。




※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップス練馬店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:03-5905-1171