私、試してみました『シュアラスター LOOP POWER SHOT』

ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

発売した時から気になっていたモノ試してみました。
シュアラスター LOOP POWER SHOT
PC073308.JPG
ガソリンタンクに入れて、後は走るだけ!
PC073310.JPG
デポジットの除去・燃焼効率の向上・レスポンスアップ・キープクリーン
W洗浄!+コーティング … との事です。

PC073309.JPG
事前に聞いていたのは、
『入れて変化が分かるような配合』になっている、との事でした。

気になっていたのですが、すっごく試したいナーという感じでは正直なかったのも事実。
なぜならば、以前からワコーズのガソリン添加剤を定期的に使用していますので浮気するのもナー・・・
ワコーズを入れたの確か一年近く前かもしれないし違うモノも試したい様な気もする
そんな気持ちで試してみました。



結果どうだったのか・・・
入れてしばらくしてアクセルのレスポンスが鋭くなった様な気がしてきました。プラシーボ効果かも~と思ってましたが。

踏切で一時停止してからのゼロ発進で、アクセルを開けすぎた様な感じで加速したので少し驚きました。
加速感に関しては確実によみがえっている!
PC073311.JPG
エンジン内部のコーティングや洗浄に関してはどう変化したのか確認の方法がありませんが…
これ一本で変化を体感できたのは期待以上でした。
もう一つの項目『スピードが上がった』のかは、一般道の法定速度内では解りませんでした。



それから、ガソリンを2回ほど給油をする位の距離を走行した今はどうか…
自分が慣れたのかもしれませんが違和感を感じない愛車の状態です。(普通です)
違いがどれ位あるのかは今は分かりません。
パッケージの裏に記載のある通りだとするとコーティングや洗浄によってパワーが上がった状態を維持しているのだと思います。



●ループ パワーショット LP-14  240ml  価格:1,900円(税抜)
●ループ パワーショット LP-15      80ml  価格:   800円(税抜)

最後にお決まりのセリフかもしれませんが 『感じ方には個人差があります』 ので、あくまで私個人の感想という事でよろしくお願いします。
入れてしばらくは、違いを感じて楽しくなってましたよ。
何も感じないという方もいたらごめんなさい、でもこの価格で違いを感じられるのも価値かと思いますョ!!

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップス練馬店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:03-5905-1171