PLOT ドラレコカメラステー『DRS001』リアカメラをボルト止め装着可能!

ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

ドライブレコーダー装着ご希望の方に沢山ご来店いただいてます。
P1213531.JPG
バイクにバイク用のドライブレコーダーを装着する訳なんですが・・・四輪とはだいぶ事情が違います。

装着する時に困る事
  1. 取付場所がそもそも無い
  2. 配線を取り回すのに外装を外したりするので時間がかかる
  3. 装着が一通り終わってもカメラの角度調整が意外と難しい


『1.取付場所がそもそも無い』 でカメラの取り付け場所を少し容易にするのがこちらのアイテムです。
P1213525.JPG
PLOT ドラレコ カメラステー
ナンバープレートにハサミ込んでステーを装着しナンバーの上にカメラをボルト止め出来るアイデア商品です。
前後カメラを装着時、リアカメラを上手にスマートにマウント可能です。
品番:DRS001
価格:1,300円(税抜)

P1213526.JPG
この、チョコンとした台座にリアカメラが装着されるんです。
部分的な解決ではありますが、これでかなり簡単に正確に確実なリアカメラ装着になります。

P1213527.JPG
フロントカメラはどうするの? という課題も残ったままですがバイクごとに工夫をするという段階から抜けてないです。
本体を収める場所も工夫ですかね~。


『メカニックの腕の見せ所が満載のドライブレコーダー取付』 ですが・・・
P1213535.JPG
このような工賃で作業承っております。

メカニックが工夫を凝らして作業いたしますのでスミマセンお時間をください。

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップス練馬店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:03-5905-1171